Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

富山

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「富山こすぷれフェスタ☆

20120909-1.jpg

2012 アニソンライブ」

去年 兄さんと2人で 歌いに来たイベント

今年は 兄さん・ダニーと3人

20120909-2.jpg

また 今年も このイベントに
呼んでもらえて とても光栄です

参加してくれた皆 どうもありがとね

1年ぶりの富山も 楽しかったよ v

しかし 富山は暑いね!

てっきり 富山は 夏は涼しいもんだと
思い込んでいたから ちょっと ビックリしたよ

ほんで イベントは もちろん
熱く盛り上がってくれて嬉しかったよ

こうやって 毎年 このイベントが盛り上がり
継続していってくれたらいいなぁ・・・

関係者・スタッフの皆さん お疲れさまでした

お世話になりました <(_ _)>

そして 我々は
富山を たらふく

20120909-3.jpg

喰らいますたとさ

20120909-4.jpg

ごちそうさまでした!

おや睡眠

Page Top