Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

再 SV TRIBE

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は 再び

20120815-1.jpg

SV TRIBE

SV TRIBE でレコーディング

秘密じゃない レコーディング w

TV東京にて 10月3日よりスタートする
TVアニメ『獣旋バトル モンスーノ』の
ED主題歌の レコーディング

飯も喰わず 頑張りますた v

何か SV TRIBE

地道に活動してるっちゅーか

ちゃんと 派手に活動してるよね

タンクトップは嬉しいよ w

ありがたい事だね

皆さん SV TRIBE 何卒 宜しくお願いいたします

さて、

そんな本日は 終戦から 67年目

今 こうして私たちがあるのは
この国を守ってくれた 多くの日本の先人達のおかげ

改めて 深く感謝します

そして 敵 味方 関係無く 歴史の大渦に巻き込まれ
この世を去っていった無数の人々の御魂にも
祈りを捧げます

私たちは 先のあの悲惨な戦争の教訓を忘れず
次の世代へと伝えなければならない

奇しくも この時期に合わせてなのか どうなのか
竹島や尖閣諸島の問題が話題になっている

そんな 今年の 8月15日

我々日本国民は 何を思い

何を考え

何をすべきなのか

考える・・・

俺は

俺はね・・・

ただただ

平和を想うよ・・・

おや睡眠

Page Top