Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北九州

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

小倉

20120729-1.jpg

『あるあるCity』

会いに来てくれた皆

ありがとうね!

短い時間だったけど
楽しんでくれたかな?

トークショウでも話したけど
俺 この1年以内に「あるあるCity」さんに
3回も お邪魔して 歌いに来てるんだね

ビックリ

今回は「石ノ森章太郎萬画の世界」開催記念イベント
で シージェッター海斗が初九州上陸っちゅー事で
俺も応援で歌いに来ますた v

何度も歌いに来れて 嬉しいよ

それに 北九州は 石巻の震災ガレキを
受け入れてくれてるし 本当に感謝しています

ありがとうございます <(_ _)>

「あるあるCity」さん
何度でも 俺でよければ 呼んで下さいね

いつでも 駆けつけまっす v

いつもお世話になってる ブラザーはじめ
モロちゃんや 関係者 スタッフの皆さん

萬画館のキムに シージェッター海斗

一緒にステージ頑張ってくれた
SHARE LOCK HOMES より
ハートブレイカーズの YUMA と TAKO w

お疲れさまでした!

20120729-2.jpg

また楽しい事やろうね!

おや睡眠

Page Top