Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Brazil 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ソロ ライブ

20120714-1.jpg

in Brazil SaoPaulo

無事 終了!

久しぶりのブラジルでのライブ

楽しかったよ v

今日は JAM のメンバー個々の
ソロ曲でのライブ

皆 楽しそうに歌ってますた

いや、

楽しかったんだと思います

だって ブラジルの皆は 俺達の歌を
超 熱く 歓迎してくれたから

本当に 楽しみに待っていて
くれていたんだなぁと感じました

俺達も 会いたかったぜーっ!

日本とは 真逆のブラジル

季節は 冬

夜になると とても寒い

今年はとくに寒いらしい

でも ブラジルの皆のおかげで
心も身体も 暖かい夜になった

オブリガード! ブラジルの皆!

相変わらず ジェットラグは続いていますが

おかげで きれいな朝焼けを
拝む事が出来るんで ラッキーです v

20120714-2.jpg

そして、朝一 飯喰いに行ったら

また ヤツが居た(笑)

20120714-3.jpg

さぁーて、明日は JAM でのライブ

今日は カラオケのコンサートでしたが
明日は もちろん バンドも一緒です

暇を持て余していたバンドの皆さ~ん!

いよいよ出番ですよ~!! w

今日のコンサート終了後
明日のリハーサルもやった

終わったのは深夜

お疲れさまです!

いつもと勝手は違うものの

イイ感じだよ v

JAM メンバー・バンドメンバー・スタッフ
皆 一丸となり 最高のステージにしたいと思います

明日は MOTTO ! ! MOTTO !!
熱い夜にしてやろうじゃないのっ!

ブラジルの皆 待ってろよーっ!

よっしゃーっ! やってやるぜーっ!!

おや睡眠

Page Top