Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Japan→Brazil

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事 ブラジルは

20120712-1.jpg

サンパウロに到着

何か

久しぶりにブラジルに来た気がするなぁ

確か 2008年に JAM で来て以来かなぁ?

多分

もう 何回目になるんだろう?

個人的に

5回以上は 来てるかもねぇ

まぁ、
そんな しょっちゅう来れる所じゃないから
多い方かもね (笑)

ん~、

何度来ても思う

ブラジルは やっぱ

遠い w

今回の 南米ツアーは バンドと一緒

だから 音響さんや 照明さんや スタッフさんも一緒

総勢 なんと 24名の 大所帯

まさに JAM 御一行 地球を大移動です v

荷物だけでも ハンパない量

20120712-2.jpg

果たして 荷物も 人も w
迷子にならず 無事 たどり着くのか? w

11日 の昼過ぎに 日本の成田空港を発ち

アメリカ ニューヨークはJFK空港に
約13時間かけて到着

次の飛行機が ナンヤカンヤと遅れ
トランジットの為 空港で 約8時間過ごし

ニューヨークから ブラジル サンパウロまで 約10時間

やっと ブラジル サンパウロに着きました

合計 約31時間の 大移動

ん〜、

やっぱ 地球は

デカイね w

でも 時差の関係で
サンパウロに着いたのは 現地時間で 12日のお昼

毎回思うけど

なんか 得した気分になる v

まぁでも その得した分 帰りは逆で
チャラになるから同じなんだけどね w

日本との時差は ちょうど12時間

日本が昼の12時なら サンパウロは夜中の12時

本当に 日本の真裏

荷物も 人も 欠ける事無く
地球を半周して我々は
全員無事 ブラジル入りしました v

ついに 遥々 やって来た JAM Project 御一行

前人未到の 南米ツアー

残念ながら 福ちゃんは参加出来なかったけど
福ちゃんの分も 皆で 頑張りまっす!

おや睡眠

Page Top