Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ほっ・・・

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日 アルバムの全歌入れ
何とか 無事 終了\(^O^)/

嬉しいなぁー!!

後まだ 河野さんの作業は残ってるが
とりあえず 歌が終わったと言う事で ほっと 一安心

なんとか 間に合うかなぁ・・・
後は 河野さん 近藤ちゃん達に
なんとか 頑張ってもらうしかない

そして今日スペインに行っていた兄さんと
久々に会ったよ 凄く充実した 旅だったようだ

忙しいスケジュールだったにもかかわらず
むこうで歌詞を書いて送ってもらったりと
本当に ありがとです
そのうえ お土産で Tシャツまで買ってきてくれたよ

兄さん ありがとう!<(_ _)>

061104_174410_M.jpg

でも・・・
なんで「London」なんですか・・・・
スペインに行ってたんじゃないんですか???

明日はハワイ(常磐)だ!
歌入れ終わったって事で 体力的にはキツイが
精神的には 晴れ晴れ 明日は楽しんで歌うぞーい!!

それでは おや睡眠 (^-^)/~

Page Top