Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

韓国 二日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『2012年 麗水国際博覧会』

20120602-1.jpg

The Big-O 海上ステージ

何とか 無事に終わった

いろいろあって リハーサルも出来ず
バタバタと ブッツケ本番

まぁ、いろんな事があるから
いつもそれなりの覚悟と準備はしているつもり

ましてや 海外ともなると なおさらの事

でも 今回は 新曲もあったし 正直 不安だった

けど 無事に終わって ホッとした

20120602-2.jpg

歌わせてもらった 万博会場のステージはね
海に浮かぶ 大きくてキレイな 野外ステージだったよ

20120602-3.jpg

(雨が降らなくてよかった って
思ったのは ココだけの話し w )

麗水

20120602-4.jpg

海がすぐ傍にあって
海育ちの俺にとっては とても 居心地の良い
素敵な街だった

会いにきてくれた
韓国の JAM ガーディアンズの皆
カムサハムニダ!

そして 日本から 参加してくれた皆も
ありがとね!

「EXPO 2012 YEOSU KOREA」
楽しんで 帰ってね

今回お世話になった 関係者 スタッフの皆さん
お疲れさまでした <(_ _)>

最後に上がった花火 キレイだったなぁ

空の上からは どう観えるのかなぁ・・・

20120602-5.jpg

おや睡眠

Page Top