Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

眠れない夜

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「うますぎWAVE」

20120516-1.jpg

収録

本日は 昨日とうってかわって
移動するだけでも 汗ばむ 陽気

暑かったなぁ

さて 前回の収録を 休ませてもらったので
ひっさしぶりな「うま波」の 収録

久々 皆で話すのは楽すいね

でも やっぱ 喋るのはねぇ

歌うのとは勝手が違うから 変に疲れる

しかも いろいろあって 今日は 3本録り

はい、 もちろん

疲れますた・・・ (>_<)

でもね

疲れてるはずなのに 興奮しているのか

変なテンションで アタマがギンギン

フル回転状態

ん〜、

この状態

な〜んか、もったいないなぁ・・・

と言う事で

何かに活用出来ないものだろうか?

と 考え

以下の事を実践してみた

実践①:ポッチ と ちゃまめ を 無理矢理起こし遊んでみる

結果①:ウザがられ ソッポ向かれ 無視される

実践②:難い本を読んでみる

結果②:眼が 超 シバシバしただけ

実践③:逆の発想で コーヒーを飲んでみる

結果③:かえって 眼が冴える

・・・ ・・

ん〜 ・・・

諦めて DVDでも 観て寝よっと w

皆さん

おや睡眠

Page Top