Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

巌流島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

山口県 下関市

20120504-1.jpg

巌流島

毎年 お世話になっているイベント

今年も なんとか晴れた v

もう ここ何年も GW は 巌流島で歌う

っちゅーのが定番

もう 何回目だろう?

8回目? 9回目?

そん くらい?

って事は

約10年じゃん!

ビックリ! (@_@;)

そして ビックリついでに
な、な、なんと 俺とダニーが 兄さんに次いで
「巌流島 観光大使」に 任命された

20120504-2.jpg

嬉しいっちゅーか、何ちゅーか、

雨男の 俺達が 観光大使でいいのですか?
と 恐縮ですが w

俺なりに 頑張って これからも
巌流島の良さを 宣伝させて頂きます

今年は 武蔵と小次郎 巌流島の決闘から
400年! っちゅー事で

メモリアルイヤー

いつも以上に 盛り上がってるよ

巌流島で野外で歌うのは
もちろん 気持ちイイんだけど

最近は ステージ後に開催される
ソフトボール大会 w で 汗を流すのが
これまた 運動不足ぎみの 俺には
超 気持ちイイ v

今年はそうでもないけど
毎年 次の日の筋肉痛は ハンパない w

参加してくれた皆も 楽しんでくれたかな?

皆さん お疲れさまですた!

是非 まだ「巌流島フェスティバル」
参加した事のない人は 参加してみてちょーだい

楽しいよ! (^_-)v

下関の ブラザーはじめ
スタッフ・関係者の皆さん
今年も お世話になりました <(_ _)>

20120504-3.jpg

またね!

おや睡眠

Page Top