Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

俺の故郷

20120430-1.jpg

宮城県 石巻市

で 歌って来た

ちょうど 去年の今頃

兄さんと ダニー と 3人で
歌いに来た イオンモール石巻

今回は 一人で お世話になりました

石巻の皆 ただいま!

俺が 歌いに 帰ってくるのを
待っていてくれたかの様に

石巻は 今 桜が 見頃

満開です

一年前に見た 桜と

今日 見た桜は

まったく違って見えた

あれから 一年

一年かぁ・・・

一年はアッと言う間だ

石巻は まだまだ 様々な問題が山積み

瓦礫の処理も進んでいないし

仙台と石巻を繋ぐ電車
「仙石線」も いまだに全線 開通していないし

住宅問題やら

仕事の問題やら・・・

本当に 物事が進むのが 遅い現状

「萬画館」も やっと
復旧に向けて 動き出せそう

な 感じ

でも 少しずつ 少しずつ・・・

皆 頑張ってます

地元の皆さん 毎日 ご苦労様です <(_ _)>

俺も 少しずつ 少しずつ

この先も 俺に出来る事を

少しずつ 少しずつ・・・

今日 遠方から
わざわざ 石巻に足を運んでくれた皆

本当に どうもありがとうね!

アナタ達が見た石巻の現状を
どうか まわりの皆に伝えて下さい

そして また 機会があったら
石巻に 今度は 友達をいっぱい連れて
遊びに来て下さい

俺の故郷 石巻

大好きな街 石巻

皆さん これからも どうぞ
ヨロシクお願いします <(_ _)>

今回も お世話になった
イオンモール石巻さん

東和SP の スズキさん はじめ
スタッフ・関係者の皆様

シージェッター海斗 に 萬画館の皆

地元の先輩や 仲間達

お疲れさまでした

また 帰ってくるね

元気で

んでね!

おや睡眠

Page Top