Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「ワナゴナ」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

東京タワーに行った

061205_155509_M.jpg

でっけー・・・ (゜。゜)

なんか 近くで見ると スッゲー迫力だなぁ・・・

そういえば 今度できる第二東京タワーは
これの倍の高さらしい

高所恐怖症の 俺は
想像しただけで 下半身に力が入ってしまうよ (>_<)

今日は 東京タワーで TBS 「ワナゴナ」と言う番組の
収録に 兄さんとお邪魔した

しょこたん ・ 鉄平くん
杉ちゃん&鉄平さん そしてスタッフの皆さん
お世話になりました <(_ _)>

スタッフの皆さんが とても暖かく
気持ち良く収録させていただきました
本当にありがとでした!

帰り 外はもう暗く
クリスマスのイルミネーションも綺麗で
昼に見た 東京タワーとは
また 違った印象で 不思議だった

061205_184657_M.jpg

東京に住んでいても
東京タワーに行く機会って あんまり無いよなぁ
近すぎて 行かないというか・・・

日々の生活もそうかもね
近すぎて 見えない事 気づかない事
いっぱいあるんだろうなぁ・・・

もっと 余裕をもって まわりを見て 生きてゆきたいなぁ・・
頑張ろう

また 東京タワー行きたいなぁー v(^o^)

おや睡眠 (^-^)/~

Page Top