Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

幕張

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「A FES 2012」

20120324-1.jpg

ありがとう!

帰国した日本は

雨 w

でも 朝降っていた雨も
いつしか上がり

イイ感じ v

そんな中 開催された
新しい形の アニソンライブフェス
「A FES 2012」

20120324-2.jpg

トータル 約8時間 (@_@;)

参加してくれた皆は
楽しんでくれたかな?

俺は 出演する側でしたが
元々こういう自由なスタイルの
音楽フェスの雰囲気が 大好きなので
すっげぇー楽しかったよ

JAM カレー

20120324-3.jpg

美味かったな v

他の食べ物も
いろいろ食べてみたかったけど

売り切れてた

残念・・・

イイ音楽聴いて
美味いモン喰って
皆でワイワイ盛り上がる お祭り

最高だね v

いろいろ イベントの良さは
個々それぞれあるけれど

1~2曲じゃ 自分らの良さを
ちゃんと分かってもらえているか
きちんと伝えられているか 不安な時がある

こうして それぞれのアーティストが
それぞれの個性を十分出し合い 共演するのは
新たな発見があったり 刺激になったり
凄く 楽しいね

来年も 再来年も ずーっと ずーっと
このイベントが 継続していければいいなぁ

スタッフ・関係者・共演者の皆さん
そして 参加してくれた皆さん

お疲れさまでした

また 来年

A FES で 会おうぜ!

20120324-4.jpg

おや睡眠

Page Top