Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

HIGE

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

兄さん いつのまにか

20120213-1.jpg

ずいぶんと 金髪になったなぁ・・・

今日は JAM のレコーディング

お昼から 夜中までレコーディング

皆様 おつかれさまでした <(_ _)>

そういえば 福ちゃん ヒゲ生えてた w

レコーディングが長かったから生えたんじゃなく

意図的に ヒゲを生やしているらしい

福ちゃんいわく

「人前で歌う仕事 今たまたま無いし
スタジオワークばっかだからね」

って 鼻の下に「ヘ」の字の ヒゲ

似合ってるよ

いいなぁ

けど 以外と ヒゲは 濃くはないみたい

俺も濃くは無い方だけど

絶対 確実に

ワイルドヒゲ男子じゃなく
ショボイヒゲ野郎になるんだよなぁ 俺

前 頑張って 二週間位 生やした時なんて

皆に「何か付いてるよ?」って言われたし (>_<)

ちっくしょう・・・

よっし、俺も たまたま人前に出る仕事無いし

ヒゲ生やそう!

ワイルドなヒゲ 生やしてやるっ!

見てろよーっ!

って、

明日「アニ音」の収録だった

早くも 挫折 (>_<)

おや睡眠

Page Top