Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

カッちゃんの

20120131-1.jpg

検査結果が出た

今日は JAM の レコーディング

ツアー終わったのもつかの間

JAM の皆 頑張ってますよ

まぁ、いろんな事 言う輩がいますが
ストレスためない様に 皆 笑顔で頑張ってまっす! (^_-)v

さて、ウチのマネージャーの カッちゃん

何か調子が悪いからと言う事で
精密検査してもらったら

なんと 胃と腸に 潰瘍が出来ていたらしい

大丈夫か?

心配だなぁ・・・

でも 病院の先生いわく
見つかった潰瘍は 心配しなくても大丈夫らしい

よかったなぁ

それより 心配なのは
血液が ドッロドロで 60代並らしい

コレストロール値も2倍だって

オマエ・・・ (>_<)

カッちゃんは 30代 半ば

バリバリの働き盛り

男としても 色気が出てきて
アブラがのってくる年頃

でも

脂ため過ぎも 問題だよなぁ w

俺も この業界では
まだまだ若手と言われてますが w

お互い 飲み過ぎ 不摂生は注意しなきゃな

反省・・・

何かとストレスフルなこの時代

楽しく 日々 精進して行こうぜ!

お大事に

おや睡眠

Page Top