Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

神戸

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「神戸国際会館

20120115-1.jpg

こくさいホール」

無事 終了!

前回もお世話になったこのホール

なんか こうやってまた
歌いに帰って来れるのってさぁ

本当に 幸せな事だね

本日も 満員御礼

20120115-2.jpg

皆 ありがとう!

楽しんでくれたかな?

楽しんで帰ってくれてたら

いいなぁ

わざわざ 観に来てくれた
岩ちゃん、かおりんも ありがとうです!

また「青春ラジメニア」
遊びに行かせてもらいますね

今回のツアーも ホール規模で
このフル舞台セットで歌わせてもらえるのは
今日で終わり

20120115-3.jpg

名残惜しいっちゅーか

やっぱ 寂しいねぇ・・・

今回も こんな 素敵なステージで
歌える事が幸せです

JAM スタッフチームは 本当に 優秀で
最高のプロフェッショナル軍団だ

誇りに思うよ

いつも いつも

あざぁーっす!! (^O^)/

久しぶりの神戸
皆の笑顔と 美味しい 焼き肉

20120115-4.jpg

たらふく頂きました!

ごちそうさまでした <(_ _)>

また 神戸 歌いに帰って来たいなぁ・・・

神戸の街は 本当にキレイで 生き生きしている

もうすぐ 阪神・淡路大震災から 17年

神戸の街をみてると 俺の故郷も 元の

いや、

前以上にキレイで 素敵な街になれる日が
きっと来る って 思える 信じれる

さぁーて、

関西2daysも 無事終了し 来週末は 北海道

冬の北海道

寒いんだろうなぁ・・・

何度なんだろう?

よっしゃー、

極寒 真冬の北海道 熱くしてやろうじゃないの!

待ってろよーっ! 北海道ーっ!

おや睡眠

Page Top