Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

OX ! 発売

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「環境超人エコガインダーOX」

20120111-1.jpg

本日 発売

2012年 遠藤正明 一発目のシングルCD

環境超人エコガインダーOX いいよっ! v

超 いいよっ! v ←(って 自分で言ってみる w)

ヒロポン も ナベも 頑張ってくれた このCD

本当 超 カッチョグ~なんで 是非 皆に 聴いて欲すいなぁ

番組は 明後日 13日から
キッズステーションさんにて放送スタート

http://www.kids-station.com/minisite/ecogainder/ox/index.html

それに 先立って テーマソングと 挿入歌が
ランティスより 本日 発売でっす!

皆 この歌おぼえて この寒い冬
一緒に熱く盛り上がってちょーだい

ヨロシクです <(_ _)>

それと 本日 1月11日から これまた
キッズステーションさんで放送がスタートした
河崎実監督の特撮作品「それいけ!電エース」の
テーマソングも歌わせてもらってます アレンジは ナベ

http://www.myjcom.jp/tv/anime-kids/program?kiji_id=4924

こちらも ヨロシクっす! <(_ _)>

さて、そんな本日は「うますぎWAVE」の 収録

今年 最初の収録です

今年は どんな素敵なゲストが来てくれるんだろう?

って、

「うま波」は あまり ゲストが来てくれない番組 w

いやいや、ゲストを呼ばない番組だった ww

でも 今日は 早速 ゲストが来てくれた

なんと、約5年ぶりの登場

アニソン界のプリンス であり
JAM Project の リーダー であり
俺の 兄さんであり 我が社の 社長 であり
永遠の アイドル であり 皆の 愛しの 長老 であり
日本の いや 世界の スーパースターである この方

20120111-2.jpg

影山ヒロノブ兄さ~ん! \(^o^)/

レコーディングに 取材やら 何やらと 忙しい中 その後
「GO ! GO ! GOING レディオ」にもゲスト出演してくれた

お疲れさまです!

そんな 兄さんの 焦らしに焦らした w
渾身の 最新アルバムのレコーディングも
いよいよ大詰めらしい

ちょっと 聴かせてもらったら

カッチョグ~だぜっ!

ロックだぜっ!

ジャパンだぜっ! w

やっぱ兄さん 最高だぜっ! v

アルバム 最後の追い込み 頑張って下さいね

影山ヒロノブ 4年ぶりのオリジナルアルバム
「ROCK JAPAN」は2月8日 発売です

震えて待て・・・ どわっはっはっはっはっは!

おや睡眠

Page Top