Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 納め

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日

20111220-1.jpg

晴天なり

あまりにも快晴だったんで

時間に余裕を持って 歩いて現場に行った

すっげぇー 気持良かったよ v

見慣れた景色も
季節が変わると また新鮮

ちょっと 肌寒いけど 歩いていると
ポカポカ暖かくなってくる

身体も 気持ちも

歩くの 好き (^_-)v

さて、そんな今日は まず
JAM ラジオ「GO! GO! GOING! レディオ」の収録

年末 年始分の回を きただにくんと収録

今年 最後の収録

番組宛にメールをくれた皆

ありがとうね!

今まで番組で メールを採用された方達には
JAM グッズの何かしら w が そのうち届くと思うんで
楽しみに 待っていてちょーだい

JAM Project の「GO! GO! GOING! レディオ」も
後 何回放送するか分かりませんが

武道館2daysに向けて JAM の魅力を
思う存分 グダグダと w 来年も発信して行くんで
応援して下さい ヨロシクでっす!

ほんでもって 別スタジオに移動し
今度は JAM で レコーディング

コーラスレコーディング

もちろん カッチョグ〜なやつが録れた

と 思うよ v

と言うわけで 2011年 JAM 現場は

今日で最後

2011年 JAM 納めですた

メンバーの皆さん お疲れさまでしたーっ!

今年の JAM Project は

どうだったかなぁ・・・?

JAM の 音楽を通して 一人でも 多くの人達が
楽しんでいてくれてたら いいなぁ

ちょっと早いけど
JAM Project を 応援してくれている
世界中の ガーディアンズの皆

今年も ありがとうね!

来年も JAM は 皆の元へ
素敵な歌を届けに行きます

我々の 使命はただ一つ

我々の音楽で 歌で
皆を 元気に 笑顔にする事

JAM Project 来年も ヨロシクです

よいお年を! \(^o^)/

おや睡眠

Page Top