Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JOQR

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ノン子 と のび太 の

20111216.jpg

アニメスクランブル」

に お邪魔してきた

この番組にお邪魔するのは
約1年ぶりの 2回目

今回も 大変 お世話になりました <(_ _)>

この番組「アニスク」はね

もう1000回以上も 続いている番組

1000回って

すっげぇーよなぁ

だって「うますぎWAVE」が 今年で5年目

本当 長くやらせてもらっている

それでも 300回弱 だよ

っちゅー事はだ

「アニスク」は もう かれこれ・・・

20年以上続いてるって事だよ (@_@;)

すっげぇー! すっげぇー!

今回も お邪魔して思ったが

やっぱ お二人の お人柄と魅力が 皆に愛され
こんなにも長く続いているんだなぁ と 感じた

オラも

あやかりてぇー! あやかりてぇー!

今日ゲストで お邪魔させてもらった「アニスク」
放送予定日は 来年の1月6日らしいです

なんと「アニスク」2012年 一発目のゲスト!

ありがたやぁー! ありがたやぁー!

ラジオ聞ける方 ヨロシクでっす!

そして

これまた お知らせ

明日17日に M-ONさんで
JAM Project の 特番が放送されます

JAM Project 初 の90分番組らしいです

詳細は

http://jamjamsite.com/news/archives/320.html

他にも いろいろ 特番があるらしいので
チェック出来る方は ヨロシクでっす!

以上

えんどーからの お知らせですた

おや睡眠

Page Top