Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

蜜柑

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

美味しい

20111214-1.jpg

みかん

今日はラジオ
「うますぎWAVE」の 収録

スタジオに 杉田くんが
自分の家で採れた みかんを
持ってきてくれた

これがね

美味い!

甘からず

程よい すっぱさが あり

自然の 旨味というのか

とても 俺好みの みかんだった

大きさも ちょうど良く

俺の大きな口なら
一口でもいけそうなのもいい v

収録中にもかかわらず
いっぱい喰ってしまったよ w

杉田くん ごちそうさま!

20111214-2.jpg

そう言えば 前に「杉田家特製らっきょう」
を喰わせてもらった事があるが

これがまた 絶品

美味かった!

杉田家

どうしたら こんな美味いモノが作れるんだ?

もしかして 専属シェフが居るのか?

それとも 家政婦の三田さんが
業務命令で 作っているとでも言うのか?

いったい 杉田家に どんな秘密があるんだ?

不思議だ

美味過ぎる 杉田家

他の食べ物も食べてみたい

機会があったら 杉田家に行って確かめてみたい

他に 何が美味いのか

多分

何喰っても

美味いんだろうなぁ

そういえば俺 子供の頃
手足 が 黄色になる位 みかん喰って
よく怒られてたなぁ・・・ w

皆さん 美味しいからと言って
食べ過ぎ 注意です

おや睡眠

Page Top