Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

3割り

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニぱら音楽館」

20111213-1.jpg

今年最後の収録

お疲れさまでした <(_ _)>

この番組は もう 俺にとって
なくてはならない 長い付き合いの番組

今年も一年 ナンダカンダと
楽しくやらせてもらった

本当 スタッフの皆に 感謝です

ありがとうです <(_ _)>

収録後 皆で 飲んだ v

毎月 顔を合わせてはいるが
皆それぞれ 忙しいからね

こうやって 飲める機会って貴重

ほんでね

プロデューサーに 冗談っぽく聞いてみた

「ぶっちゃけ 俺の今年は どんなもんだったんでしょうか?」

って、

そうしたら

「んー・・・ 3割り 位 かなぁ・・・」

だって

3割りかぁ・・・

そんなもんかぁ・・・

ショボボボボーン・・・ (T_T)

ん?

いやいや、まてよ

あの世界のイチロー選手だって 3割りだぜ?

3割りって 凄くね?

3割り 出来過ぎだよな w

やったー!

世界のイチロー選手に並んだぜ

まぁ、年俸は 桁違いに 違うけど w

そう言う事にしておこう v

「アニ音」来年も 楽しく頑張りまーっす!

ゲストで来てくれた方々
そして 番組を応援してくれた皆様

ありがとうございました

来年も ヨロシクです (^_-)/

おや睡眠

Page Top