Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

埼玉

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「環境超人エコガインダー」

20111210-1.jpg

DVD発売記念イベント

さいたま市 ステラモール で
環境超人エコガインダー1号 と
ミニライブ&サイン会

最寄り駅で言うと
「土呂駅」になるのかな?

初めて行った

なんか デカイけど
のどかでイイ感じの ショッピングモール

素敵なところでした

参加してくれた皆

どうもありがとう!

遠方からや 朝早くから
待っていてくれた人もいたみたいで

本当 感謝でっす! <(_ _)>

風邪ひかないでね

俺は 今日 会場に行くまで
ショッピングセンターの 建物の中で
歌うもんだとばかり思っていたら

着いてビックリ

屋外ステージだった (>_<)

だから 衣装は 屋内仕様の Tシャツ w

20111210-2.jpg

寒かった

けど

皆の暖かい声援のおかげで
熱く歌えますた v

今日は 凄くイイ天気だった

でも この前の としまえん の 事もあり

晴天の下で歌っていても
俺には 一抹の不安が・・・ w

でも 雨も・雪も
もちろん 雹も w 降らずにすみました

参加してくれた 皆のパワーが勝ったね v

スタッフ・関係者
キッズのタケちゃん・オガワさん
そして エコガインダー1号

お疲れさまでした!

エコガインダーシリーズ
これからも 盛り上げて行きまっしょい (^O^)/

そして

20111210-3.jpg

んっ?

別に 失敗写真じゃないよ w

今夜は 皆既月食

皆 観た?

オラの写メじゃ よく分かんないけど

よく観えたよ

赤銅色の月

たまにしか観られない 自然の神秘に触れ

この一日

この一時間

一分

一秒を

噛みしめながら いろいろと 想いに更けた

なんか 久しぶりに
夜空を じっくり見上げた気がする

東京にも
こんなキレイな星空があったんだね (^_-)v

しかし

冷える夜だなぁ

息が 白い

皆 風邪ひかないでね

おや睡眠

Page Top