Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

refresh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

20111209-1.jpg

頂いた

ありがとうございます (^O^)/

美味しく 頂かせてもらいまっす~!

今日は 午後から 時間があったので
疲れが溜まりきったオラの身体を
メンテするため 整体に行ってみた

初めての整体

飛び込みで入って診てもらったんだけど

良かった (^_-)v

なんかね

いろいろ診てもらったら
どこを触っても ガッチガチです って
ビックリされた w

なんかね
オラは 骨盤の位置が おかしな事になってるらしく
それが原因で いろんな所が 歪み 無理がたたり
疲れ易く 疲れが取れにくい状態らしい

バキバキバキバキッ!!

ボキボキボキボキッ!!

っと、

いろいろと 整体してもらい

すっげぇー 身体が 軽くなった気がする v

気持ち良かった

復活っ!!

生き返った気がするぞいっ

よっしゃーっ!!

どっからでも

かかって来なさーいっ!(←って、誰と戦う? w)

まずは 明日の
「環境超人エコガインダー」DVD発売イベント で
暴れてやろうじゃないのっ!

ってなわけで

明日 参加してくれる皆ーっ!

楽しもうなっ \(^o^)/

おや睡眠

Page Top