Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

台湾 本番二日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

台湾二日目も

20111204-1.jpg

無事 終了!

終わったーっ!!

今日も 楽しかった

いろいろ ハプニングがあったけど

なんか すっげぇーライブな感じがして
おもろかった v

全て 出し切った感じ w

参加してくれた皆

ありがとね!

皆の 優しさ 今日も いっぱいもらいました

20111204-2.jpg

楽しんでくれたかな?

日本から参加してくれた皆も ありがとね!

皆も ゆっくり休んでね

台湾公演 2days

無事 終わって ホッとしています

もちろん いっしゃんも w

20111204-3.jpg

今日は 漢JAM 全員のヘアメークまで
お疲れさまでした!

けど

終わってしまったら

やっぱ 寂すいなぁ

俺は 台湾が 大好き

台湾の皆が大好き

また 歌いに帰ってこれたらいいなぁ・・・

いや、帰ってくる!

また 歌いに帰って来てもいいですかーっ?

また 歌いに来たいのはもちろんだけど

いつか プライベートでも 遊びに来たいなぁ

ゆっくりと (^_-)

今回も 大変お世話になった
台湾の ファンシーフロンティアの
ボスはじめ リンくんや スタッフの皆さん

ありがとう <(_ _)>

台湾の皆 また会う日まで

元気でね!

謝謝!

再見!

ARIGATO TOMODACHI !!

おや睡眠 チュミ! (^o^)>

Page Top