Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

2Who

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ふぅ~、

20111125-1.jpg

おっぱい

いやいや、

お腹 いっぱい v

またまた今日も JAM レコーディング

差し入れの どら焼き 美味しかったです

ごちそうさまでした <(_ _)>

詳細は 例によって 後日という事で

皆さん お楽しみに!

20111125-2.jpg

本日も お疲れさまでした!

そう言えば 今日 連絡網がまわってきた

わっしーが 痛風に なったらしい

本人曰く

「実に立派な尿酸値でした(笑)」って

バンブーに続き

わっしー お前もかぁ・・・

まぁ、今になって考えてみると

その予兆はあった

わっしーは 最近 付き合いが悪かった

何故かって?

それはね

あまりここじゃ言いたくないけどさぁ

わっしーは 俺達にだまってコソコソと
女性声優さん達とばっかり 楽しそうに遊んでいたんだよ

ちっくしょー、羨ますいなぁ

まぁ、その 罰なのかもしれないなぁ・・・

わっしー、痛風は大変だけどさぁ

なってしまったもんは仕方ない

気を落とさず 痛風さんと 気長に付き合って行こうぜ

俺は いつでも キミの友達だよ

たとえキミが 声優さんに 夢中でも (^_-)v

そうだ

今度 また 朝まで ビールでも飲みに行こう

白子と あん肝の 美味しい店を見つけたんだ

って・・・ あっ、ゴメン ・・・

痛風にいい店 見つけておくよ

わっしー、飲みの誘いなら大歓迎だけど

「遠藤さんも早くこちらの世界へいらっしゃい!」

って 誘いは 勘弁してくれ (>_<)

お大事にね

おや睡眠

Page Top