Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

番組収録

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

木漏れ日が

20111124-1.jpg

降り注ぐ

燃える様に 朱色に色づいた木々達が
まだ寝惚け眼の俺に 優しく語りかける

冬の匂いをまとい どこからか吹いてくる 風の音に
耳を傾けながら独り一時の ティーブレイク

俺は このベランダからの景色が大好きだ

何も考えず

ただ ただ

時間にもたれ ボーっとする

そんな 何でもない 普通の時間

そう

幸せって

そんなもんなんだね  きっと

[今年の冬は 寒いのかなぁ・・・?]

木漏れ日が作る影が 一番色濃くなりかけた お昼前

残りの 冷めかけた アッサムのミルクティーを
一気に飲み干し 俺は重い腰をあげた

[そろそろ 庭の手入れもしないとなぁ・・・]

俺は二階のベランダから 身を乗り出し 緑の芝が 落ち葉で
黄金色のジュウタンに衣替えしようとしてる庭を覗き込んだ

ふと

どこからか 声が聞こえてくる

誰だっけ・・・?

確かに聞いた事のある 懐かしい声だ

誰だ・・・?

「ハ〜イ、そろそろ打ち合わせ始めま~す!」

と  スタッフの声

はいはい、妄想はここまで

現実に 引き戻される (>_<)

そう、
今日は 都内某所 閑静な住宅街にある
庭付き一戸建ての 素敵なスタジオで

第一興商スターカラオケさんに お世話になり

「JAM Project
アコースティックスペシャル
Road to 武道館」

と言う番組を収録させてもらった

20111124-2.jpg

放送は 来年の1月らしい

詳しい詳細は

どっかのHPで <(_ _)>

おや睡眠

Page Top