Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

としまえん

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日は

20111120-1.jpg

晴天なり!

一回目のステージはね w

としまえん で
「練馬アニソンカーニバル2011」と言う イベントに
シージェッター海斗と お邪魔して歌って来た

20111120-2.jpg

としまえん

何年ぶりだろう?

超 久しぶりに行った

いろんな 面白そうな アトラクションがいっぱいで

楽しげだった

けど

もちろん

何も乗れてにゃい・・・

でも 青空の下 歌うのは

超 気持良かったよ

一回目のステージはね w

一回目のステージ 聴いてくれた皆

ありがとうねーっ!

オラ 雨男 返上だな

そう、一回目のステージまではね w

問題は 二回目のステージ

20111120-3.jpg

どんな 面白そうな アトラクションなんかより
最高に刺激的な アトラクションが待っていたとは

それも 最後の曲を歌う直前

雲行きが怪しくなり

急に ポツポツと・・・

それが

アッと言う間に ザーザーと ゲリラ豪雨となり

挙げ句の果ては「雹」が降ってきましたとさ w

「雹」だよ「雹」

「雹」って知ってる

「ヒョウ」

そう、氷の固まり w

もちろん ステージ終わったら 晴れましたけど

何か?

「雨男」は 今日の 一回目のステージで返上

そして今日の 二回目のステージからは

「雹男」襲名

そこんとこ ヨロシク!

また 伝説を作ってしまった・・・

忘れられないステージになったな w

二回目のステージ

俺の伝説のステージに付き合ってくれた皆 w

どうもありがとう!

そして ゴメンな <(_ _)>

風邪ひかないでね

まさに ずぶ濡れとはこの事

なんか 中途半端に降られ濡れるより

逆に 気持ち良かったよ v

そして 鈴木美潮さんも
わざわざ 来てくれたのに 恐縮です・・・

今年の年末 年越しは

紅白 の オファー待ちだったんですが w

今年も オファーがなかったので ww

美潮さんが 企画してくれた
東京新宿ロフト で おこなわれる 年越しイベント

340PRESENTS 石巻・石ノ森萬画館応援
「復興年越し祭り~海斗と迎える新年~」

に 海斗と一緒にお邪魔しまっす!

詳しくは こちら

http://340.340340.net/?guid=ON&eid=1241651

美潮さん

いつも いつも ありがとうです! <(_ _)>

年越し もし時間のある人は ヨロシクにっ!

シージェッター海斗と 待ってるぜっ!

雹男より (^O^)/

おや睡眠

Page Top