Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Radio day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

まずは

20111116-1.jpg

「うますぎWAVE」の収録

なんか 良い意味で 相変わらずで 楽すい w

「うますぎWAVE」の 名前の由来 知ってる?

「WAVE」は ラジオの電波の WAVE

それは 解るとして

じゃぁ「うますぎ」は?

トークが うますぎ?

いやいや!

長浜くん の 差し入れが うますぎ?

それもあるけど ノンノン!

実はね 俺と杉田くんの名前から 取ってるんだよ

知ってた?

「うますぎ」の「すぎ」は 杉田くんの「すぎ」

「うますぎ」の「うま」は 遠藤の「うま」

・・・

って、なんでやねんっ!?

いやいや、よく見て「えんどうまさあき」

そう、「えんど うま さあき」の「うま」なんです!

わかりずらっ!! w

毎週火曜日配信の「うますぎWAVE」

その辺もふまえて 聴いて下さい w

ヨロシクでっす!

そして

20111116-2.jpg

「GO ! GO ! GOING ! レディオ」の収録

こっちも 良い意味で 相変わらずで 楽すい w

今回の ゲストパーソナリティーは 福ちゃん

なんか JAM の メンバーと 個人個人
こうやって じっくり話すのって
今までありそうで無かったので 新鮮

「GO ! GO ! GOING ! レディオ」の 名前の由来は

もちろん 読んで字の如く

只今 真っ最中の
JAM Project ライブ 「GO ! GO ! GOING ! ツアー」を
盛り上げるべく 配信しているラジオです

って事は、期間限定ですが

目一杯 盛り上げて行こうと思うんで

聴ける環境の方は ヨロシクに!

毎週 土曜 or 日曜 の 放送の「GO ! GO ! GOING ! レディオ」

こちらも ヨロシクでっす!

ふぅ~、

今日も いっぱい しゃべったなぁ・・・

お疲れ 俺

おや睡眠

Page Top