Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Momi Momi

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ナベと TD

20111021.jpg

だっちゅーのっ! w

一昨日 レコーディングした
「環境超人エコガインダーOX」の
カップリング曲の ミックスチェック

ん~、イイ感じ!

っちゅーか、

超~ イイ感じ! v

ナベ ええやん!

キミ オカマ掘られても

素敵やん w

早く 皆に聞いて欲すいな

楽しみに待っててね (^_-)/

そう言えば 今日 マッサージに行った

なんか 身体が重くてさぁ

ほら、明日から JAM ツアー 始まるしね

でも 多分 俺
マッサージ 5分もしない内に いつもの様に
深~い 深~い 眠りの国に旅立っていたと思う w

アッちゅー間に
「お客さ~ん! 終わりましたよ~!」って
起こされた (>_<)

気持ち良かった

んだと

思う・・・

身体 軽くなってる気がするし

でもね

な~んか、

な~んか、すっげぇー損した気分なんだよなぁ・・・

眠ってしまってるから
マッサージされている感覚というか 自覚が

あんまり にゃい・・・

毎回そう

よっし、決めた

寝ない

今度マッサージする時は 寝ないで起きている!

決めた!

もう 絶対寝ない!

“ 揉んだら 寝るな! 寝るなら 揉むな!”   だな

おや睡眠

Page Top