Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

GP

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

えっ? 正夢?

20111020-1.jpg

お客さんが 居ない (@_@;)

数日前に見た夢が 現実になった・・・

って、

いやいや!

お客さん 居なくていいんです (^_-)

今日は 市原市民会館 にて JAM Project 最終リハーサル

ゲネプロですた

ステージセット・映像・照明・音響・制作 …etc

JAM Project の ライブツアーの 全貌が見えた v

JAM チームは やっぱすげぇーよ

プロフェッショナルだぜっ!

って、

当たり前か w 失礼だね (^_-)

スタッフ皆が 作り上げてくれた 素晴らしいステージに
後は 俺達が立たせてもらって ブチかますのみ

んー、

いよいよ 明後日は本番

初日だ

よっしゃー!

最高のスタッフに負けない様に
オラも 頑張りまっす!

ほんで今日は ゲネ前に ステージで
今年も 鷲宮神社さんに来て頂いて
ツアーの安全と 成功を祈願してもらった

20111020-2.jpg

神様

今年も 長い JAM ツアー

楽しく 事故無く 無事に 大成功しますように

お願いします!

・・・ 後、神様

ついででいいんですがぁ

出来ればでいいんで

歌詞が

ちゃんと

おぼえられる様に

そこんところも

ひとつ

宜しくお願い致しまーっす! <(_ _)>

おや睡眠

Page Top