Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

イメトレ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

リハーサル

20111018-1.jpg

終了

今日で スタジオでのリハーサルは終了

後は ゲネやって

ほんで いよいよ 本番だ

本番かぁ

・・・

やばっ!

ドキドキしてきた (>_<)

もっと いっぱい イメトレしなきゃだ

頑張れ! 俺!

20111018-2.jpg

そう言えばさぁ

俺は イメトレ 寝る前に いつもやるんだけど

そのせいか よく夢を見る

でも なぜか

いつも アクシデントがおきるんだよね (>_<)

今朝見た夢はね

ライブ本番直前 時間が無いのに
いろんな人が訪ねて来る夢

ウチのオカンとか兄貴とか親戚はもちろんの事

懐かしい友達や 近所の人 それに 初恋の先生まで w

後ね、人間だけじゃなく
シージェッター海斗 と エコガインダー も w

そして 最後に訪ねて来たのが

誰だと思う?

それがね、

なぜか “ デビ婦人 ” (@_@;)

なんで デビ婦人?

デビ婦人は 訪ねて来てくれたはずなのに
何故か 俺の事 全然知らなくてね

いろいろ質問攻め (>_<)

まいった・・・

いろんな方達が訪ねて来てくるのは嬉しいのだが
本番前 時間がなくて焦りまくり

マッハで準備をして 何とか衣装に着替え
ステージに向かうんだけど

バックステージが 暗くて 迷子に (>_<)

焦れば 焦る程 足がもつれるし

それでも 何とか 間に合い
ステージ袖にスタンバる も

今度は 俺のマイクが無い (>_<)

何で~・・・

マイクが置いてある場所まで ダッシュで取りに行き
滑り込んで ステージに出る

何とか 間に合った

まさしく 滑り込みセーフ! \(^o^)/

でもね、

客席を見渡して ビックリ!

お客さんが

一人も 居ない・・・

・・・ (@_@;)

そこで 目が覚めた・・・

なんかね

夢で ホッとしたんだけど

すっげぇー  疲れた w

全然 イメトレになって無いし! (>_<)

しかし お客さんと デビ婦人が居なかったのは
仕方ないとしても

ウチのオカンや兄貴達までもが
帰ってしまってたのには ちょっと 虚しさを感じたなぁ

さて、
今日こそは ちゃんとした イメトレが
出来ますように・・・

おや睡眠

Page Top