Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

不審者?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM の

20111012-1.jpg

リハーサル

久しぶりに チャリで出動!

快適に チャリ漕いでスタジオに向かう途中
進行方向 前方に 何やら 手を広げ 俺の進行を阻止する者が

「お疲れさまで~す。ちょっといいですか〜?」

もの腰 柔らかい お巡りさんだ

そう、 職質です (>_<)

最近 競輪スタイル? って言うの?
ブレーキが無い チャリが問題になっているみたいで
お巡りさん達は 日々 我々 庶民の安全の為に
取り締まっておられるみたいです

本当 ご苦労様です <(_ _)>

でも、オラのチャリは ブレーキちゃんと付いてますから
大丈夫ですよ お巡りさん!

20111012-2.jpg

んっ?  何ですか?

ついでに?  バッグの中身を?  見せろって?

何で?

まぁ、 職質には慣れてますから どうぞ

えっ?  今度は?  ポケットの中も  見せろって?

携帯電話と ガムしか 入ってませんけど・・・ どうぞ

んっ?  中身のガム 一個一個 調べていいかって?

まぁ、大丈夫ですよ どうぞどうぞ

因に コンビニで買った ブルーベリー味の 美味しいガムです
よければ そのガムあげます どうぞどうぞ

えっ?  いらない?

あ、そうですか・・・  お気に召さない様で 残念です・・・

えっ? カッコイイ金髪ですねって?

あ、ありがとうございます・・・
でも 髪の毛 伸び放題でボサボサなんですよ

出来れば ちゃんと 美容院行った後に 会いたかったです・・・

えっ? 音楽か何かやってらっしゃるのかって?

はい、まぁ、 一応 生業にしております・・・

えっ? ロックですかって? そんな事まで聞くんですか?

まぁ、まぁ、そんな感じです・・・

えっ?
ドラム? 俺のパートはドラムかって?

完全に 今 俺の体格見て 見た目でそう言ったよね? お巡りさん?

( なんか 面倒くさくなってきた・・・ )

ハ ハイ、そんな 感じです。

えっ? 音楽業界の景気はどうですかって?

そんなリサーチまで するんですか?
チャリンコ関係無いよね?

まぁ、ぼちぼちです・・・

えっ?
今度 俺がドラム叩いてるロックを聞いてみたいなぁって?

本心で 言ってます? ・・・ ・・・

時間が無かったから そのお巡りさんには
詳しいライブの日時は教えずに 別れたが
もし ここを 万が一、いや 百万が一 偶然にも
見ていてくれていたら ライブ 是非 見に来て下さい

10月22日から JAM Project ライブツアーが始まります

詳しくは こちらを ご覧下さい

http://jamjamsite.com/2011tour/index.html

あっ、因に 俺 ドラムじゃなく 歌 うたってます

嘘ついて スミマセンでした <(_ _)>

待ってますね

失礼します

おや睡眠

Page Top