Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

リハ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

いよいよ

20111010-1.jpg

始動!

JAM Projectライブツアー の
全体リハーサルが ついに始まった

よっしゃー、頑張るぞーっ!

まずは 歌詞をだな

徹底的に

この デカイけど あまり中身の無い
どアタマにブチ込む作業だぁっ!!

20111010-2.jpg

・・・ん?

誰が 中身の無いデカイアタマやねん!

って、
自分で言って 自分で突っ込んでみる w

でも まぁ、
確かに俺のアタマは デカイけどね (笑)

っちゅーか、
俺 髪の毛 伸びたなぁ・・・

髪 切りてぇー

前髪うぜぇー

なんか 時間 ある様で 無くてねぇ
切りに行けないんだよねぇ

時間 出来たら 速攻 切りに行かなきゃだ

でも 俺って もしかして

髪の毛伸びるの 他の人より速いのかなぁ?

よくさぁ スケベな人は
髪の毛 伸びるの速いって言うじゃん?

・・・って、

誰が スケベやねん!

また 自分で言って 自分で突っ込んでみた 其の2 w

でも まぁ、

確かに スケベだけどね・・・ (爆)

おや睡眠

Page Top