Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

八木原 参上!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

STAR GENERATION の

20111008-1.jpg

八木原っつ〜もんだけど~

夜路死苦!

今日はよ~、 横浜BLITZ で
OVERDRIVE 5th Anniversary Live
「d2b vs DEARDROPS」の イベント
だったんだけどよ~

あっ!
これ 俺のマブダチの バンブー

20111008-2.jpg

超 良いヤツなんで~ 夜路死苦!

八木原 約3年ぶりに 皆の前で歌って
すっげぇ〜楽しかったんで そこんとこ 夜路死苦!

あっ!
これ 今日 コラボした LEO さん

20111008-3.jpg

明日 渋谷 O-West で ワンマンライブをやる
ダニーさんじゃないんで 夜路死苦!

あっ!
Toshiさんでもないんで ひとつ 夜路死苦!

LEO さんとセッション出来て 八木原的には
かなり あげぽよ~ だったんで 夜路死苦!

(最近 おぼえたから 使ってみたんで 夜路死苦! v)

しかし ウチのファンも最高だけどよ~
相変わらず バンブーんとこの お客さんは
すっげぇ〜熱いよなぁ~

エビバデ 最高だったんで マジ感謝で 夜路死苦!

あっ! 関係無いけど
これ 俺のジャーマネの カツジっつんだけど〜

20111008-4.jpg

人相 悪いけど なかなか良いヤツなんで~
こいつも ついでに ひとつ 夜路死苦!

今度はいつ 八木原 お前らの前で歌えっか
わかんねぇ~けどよ~

また 会える日を楽しみにしてっからよ~

エビバデ 元気でロックして
待っていてくれよな~ 夜路死苦!

そいじゃ~ また会う日まで

夜路死苦! 夜路死苦!夜路死苦ね〜! (^_-)b

おや睡眠

Page Top