Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ODAIBA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

お台場合衆国

20110816-1.JPG

で歌って来た

みちのく合衆国ステージ

フジテレビの「めざましテレビ」さんが
俺の地元 宮城県石巻市のヒーロー
シージェッター海斗 と コラボし
復興の手助けをしてくれていると聞き

兄さん・ダニーと 一緒に 俺達も
THE NEW EAST SHOW!「石巻復興支援アニソンLIVE」
と題し 歌で応援しに行かせてもらいました

20110816-2.JPG

3人でこの前CDにした シージェッター海斗の新曲
「不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO」も
もちろん歌わせてもらったよ (^_^)v

しかし

海斗は忙しそうだ

地元石巻復興のために いろんな所を飛び回っている

でも 約一週間ぶりに会った 海斗は
夏バテもせず 元気そうで安心したよ w

20110816-3.JPG

なんだかんだで 海斗とは
この8月だけで もう3回も会っているなぁ

まぁ、
会えるものなら もっともっと会いたいけどね (笑)

これからも 地元石巻の為に
そして世界の平和の為に
お互い頑張ろうぜ!

足を止めて 聞いてくれた人
そして 炎天下の中 わざわざ お台場に
応援に駆けつけてくれた皆
本当に どうもありがとう!

超 嬉しかったよ \(^o^)/

これからも シージェッター海斗を応援し
被災地の復興を願って下さい

ヨロシクお願いします <(_ _)>

おや睡眠

Page Top