Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Mt. Fuji

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

富士山に

20110726.jpg

登ってきた

26日~27日で 富士登山決行

今から 5年位前から
富士山に登りたいと思っていた

何故か?

何故かは・・・

自分でも わからない

なんか ただ無性に登りたいと思った

いや、登らなきゃいけない って思った

登ったら 何かが変わる様な気がした

毎年 この時期 スケジュールが合わず
諦めていた 富士山

今回 やっと実現出来た

こんな時期だからこそ
登るチャンスを神様はくれたのかもしれない

皆に感謝

自分が想像していたより しんどかった けど

大変な思いをして登っても
残念ながら 靄で ご来光 は 拝めなかった けど

被災地の復興と
皆の 幸せを祈って来ました

感動した

登って良かったよ v

そして 下山して 俺はそのままラジオ収録へ

間に合って良かったよ w

ほんで、

念願の富士山登頂

登ってみて 何か変わったかって?

んーとね・・・

変わったよ!

登る前よりも

筋肉痛になった (>_<) w

一緒に登った
兄さん・ダニー・まっつ〜 はじめ 皆ーっ!
無事に登頂 成功して良かったです
お疲れさまでした! <(_ _)>

20110727.jpg

で、次の 富士登山はいつにする? (笑)

おや睡眠

Page Top