Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

KAITO

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

シージェッター海斗 の

20110711.jpg

レコーディング

俺の故郷 宮城県石巻のヒーロー「シージェッター海斗」

今から7年前 石巻にある 石ノ森萬画館 から
シージェッター海斗 の テーマソングを依頼され
ウチの兄さんと作った曲

このテーマ曲のCDはね
石ノ森萬画館でしか 買えなかったんだ

でもね、残念な事に 3月11日の 津波で
全部流されなくなってしまった

震災後 兄さんと ダニーと 3人で
石巻に歌いに行かせてもらった時にね
ある男の子が 泥だらけの 海斗の CD を 持ってきてくれて
サインしてって言われた時にね
新しい シージェッター海斗 の CD を作ってあげたい って思った

どうせ 作るなら 新曲も入れてあげようって思ってね
今までの海斗のテーマソングと 新曲の2曲入りのCDにしたい
と思い レコーディングしました

新しい曲は 兄さんと ダニーと 3人で歌わせてもらった

新曲のテーマは「不滅のヒーローSEAJETTER KAITO」

俺達が歌う この歌を聞いて 石巻の子供達が
仲間達が そして 今回被災に遭ってしまった皆が
少しでも元気になってくれたら 嬉しいなぁ
と 想いながら 一生懸命 歌わせてもらいました

今回のCD制作にあたり 快く協力してくれた
ランティスのまっつ~はじめ ウチの事務所のスタッフ
ヤマケンさんや たくさんの関係者
賛同してくれた皆様 そして 兄さん・ダニー

本当に 感謝しています

ありがとうございます <(_ _)>

早く皆に聞いて欲しいです

待っててね

シージェッター海斗は不滅なんです

俺の故郷 石巻も 不滅なんです

おや睡眠

Page Top