Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「うますぎWAVE」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ミキシン

20110309.jpg

久しぶり!

今日は ラジオの収録

ミキシンこと 三木眞一郎くんと 久しぶりに会った

ミキシンとは その昔 よく飲んだ

今から10年位前かなぁ?

いつも飲みに行っていた 三茶のBarがあってね

お互いそこの常連で その店で出会った 飲み友 v

飲みに行くと 必ず ミキシンも飲んでた

それも 毎晩 w

それも 朝まで ww

もちろん ヘベレケになるまで www

その頃の話しをしてたら

何か 笑けてきた (*^_^*)

アホやったなぁ・・・

人に言えない様な事ばっかやってたから
ラジオじゃ話せなかった (爆)

ミキシンと 今度 久しぶりに飲もうぜ
って 約束して別れた

多分 お互い あの頃よりは 落ち着いて
ゆっくり飲めると思う (^_-)

飲める日を 楽しみにしてるよ!

おや睡眠

Page Top