Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

四分割

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

左 半分

20110222-1.jpg

1/2 福ちゃん

今日は JAM の Symphonic REC

中断していた 残りの 歌入れ

そして 右 半分

20110222-2.jpg

1/2 福ちゃん

上海 行ったり 皆 忙しかったからねぇ・・・

ほんで 左 半分 1/2 福ちゃん と
右 半分 1/2 福ちゃんを 合わせると

20110222-3.jpg

2/2 福ちゃん w

何か 久しぶりの Symphonic REC は
すっげぇー 新鮮に感じたよ

これは 上 半分

20110222-4.jpg

1/2 福ちゃん

JAM の 皆さんは まだまだ 大忙し

でも 疲れた顔ひとつ見せず
頑張る 皆さんは やっぱり
プロフェッショナルだなぁ と 思いますた

さすがです

そして 下 半分

20110222-5.jpg

1/2 福ちゃん

福ちゃんは 今 自分のソロアルバムのレコーディング
真っ只中っちゅー事で 超 大変そうだ

ちょっとだけ 録り残し出ちゃったけど
ほぼ 全部 レコーディング 終了しました!

やったー!!

ほんでもって 上 半分 1/2 福ちゃん と
下 半分 1/2 福ちゃんを 合わせると

20110222-6.jpg

これも 2/2 福ちゃん w

JAM の 皆さん 今日も 頑張りました!

お疲れ様です <(_ _)>

福ちゃんも 残りのソロレコーディング
頑張ってちょーだい!

アルバム 楽しみにしてるね

それじゃー最後に

1/4 福ちゃん + 1/4 福ちゃん +
1/4 福ちゃん + 1/4 福ちゃん は
どーなるでしょうか?

答えは・・・

20110222-7.jpg

やっぱり 普通の福ちゃん でした w

皆さん
JAM Project Symphonic アルバム
楽しみにしていてちょーだい!

おや睡眠

Page Top