Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

上海 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『アニサマ上海』

20110219.jpg

我爱上海! (^O^)/

記念すべし『アニサマ上海』

初めの一歩を 無事 踏み出し 刻む事が出来た

無事 終わって良かったーっ!!

実現出来て 本当 良かったなぁ

一度は 直前であきらめ 中止になったイベント

でも あきらめきれなかった このイベント

2009年から 暖めてきたイベント

兄さんの代理で 記者会見をしてから
アッと言う間だったなぁ・・・

何か

一安心

ず〜っと待っていてくれた 中国の皆

楽しんでくれたかな?

「Only One」中国語ver を JAM の皆で
ここ上海の皆の前で 歌えて感動したよ

一緒に歌ってくれて ありがとう!

参加してくれた 皆に 感謝します

謝謝! <(_ _)>

そして このイベント実現の為に
大変な思いをし 頑張ってくれた
スタッフ・関係者の皆さん

本当に お疲れさまでした <(_ _)>

このイベントが 今後も
日本と上海を繋ぐ 架け橋となって
皆を元気に そして笑顔にして行けたら

いいなぁ

日本から応援に来てくれた皆も ありがとうね!

嬉しかったよ ^\(^o^)/^

上海 楽しんで 気をつけて帰ってちょーだいね

それでは 皆ーっ!

再見!

おや睡眠

Page Top