Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

R h

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『アニサマ上海』 の

20110215.jpg

リハーサル

もう 『アニサマ上海』 の本番って

今週末なんだねぇ・・・

一度は 延期になった このイベント

実現出来そうで 嬉しいなぁ

中国の皆 もうすぐ会えるね

楽しみだよ (^_^)v

待っててね!

さて、
昨夜積もった雪も もうだいぶ融けて無くなった

これは 自転車でスタジオまで行っても平気だな
って思い チャリで出動

途中 まだ残っている雪を見つけては
その雪の上を走った

何故かって?

別に 理由は

無い (笑)

なんかさぁ 無性に雪の上を
通ってみたくなる衝動にかられない?

水溜りとかもあると その上を通りたくなるでしょう?

なんない?

通ったら 何かさぁ

楽しいじゃん? (笑)

でもね 調子こいて通ってたら 滑って転んだ (>_<)

いやいや、 厳密に言えば
自転車はコケたけど 俺はコケていない

だから セ~フ!

あっぶねぇ・・・

誰も居ない道で良かったよ

反省・・・

帰りは 陽があたって 雪が溶けている側の道を
安全に通って帰って来ますたとさ

何事も 人間 学習能力が大切 (^.^)v

日々 進歩だね

って、 オマエが言うなって話し

以後 気をつけまっす (^_-)

皆も 雪でコケない様に 気をつけてちょーだい

おや睡眠

Page Top