Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

White Valentine’s Day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

スッゲェー

20110214.jpg

積もってる!

知らぬ間に

外に出たら

一面 真っ白

ビックリ (@_@;)

こりゃー 雪だるま 作れるぞぉ

って 作んないけどね w

この雪のせいで 電車止まったり 道路が渋滞したりと
影響を受けてる人が いっぱい居るみたいだけど

皆は 大丈夫?

毎度の事だが 雪や 大雨が降るとさぁ

首都圏の交通機関て すぐ麻痺するよねぇ?

もろ過ぎない?

毎年 雪 降る事 わかってんだからさぁ
対策たてて 準備しときゃいいのに・・・

って

勝手な事を 言ってみる w

さて、そんな 今日は バレンタインデー

えーと、
この場を借りまして

今年のバレンタインデー

チョコや お酒や いろいろと

本当に どうもありがとうございました <(_ _)>

俺は 幸せ者です

このお返しは

歌で返します

もちろん

倍返し したいと思います

期待して 待っててちょーだい! v

今夜は 雪が降って
ホワイトバレンタインデーになったね

なんか ロマンチィックで

いいな (^_^)v

皆にとって

素敵な バレンタインデーであります様に・・・

おや睡眠

Page Top