Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

a snowy day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

20110211.jpg

降ったねぇ

雪が降ると 寒いし
移動とか 大変な事が多いけど

でも やっぱ 雪が降んないと
冬って感じしないよなぁ

今年っちゅーか

東京は この冬 初めての 本格的な雪かな?

今日の雪は 何か ワクワクしたよ (^o^)

降り過ぎるのも考えもんだけどね

冬は冬らしく 夏は夏らしく
そして 俺は俺らしく それが一番だね! (^_^)v

考えてみたら 四季があるって 凄く贅沢な事

日本に居るとさぁ
四季がある事自体 当たり前に思えてしまうけど

これって 本当に素敵な事

春夏秋冬

その季節ごとに 違う風景
風情を味わう事が出来る

心が豊かになるっちゅーか
一石二鳥? いや一石四鳥だよね (^_-)

四季のある 日本に生まれた事に 感謝

春は 桜を愛でながら 花見酒

夏は キレイな星を見ながら 星見酒

秋は 月を見ながら 月見酒

そして 冬は 雪を見ながら 雪見酒

最高だね!

・・・って

ただ 四季に かこつけて
飲みたいだけじゃねぇーの? 俺 (>_<)

関東地方 これから朝方にかけて
まだまだ 降り続くみたい

皆 冬を堪能しながらも お気をつけて

おや睡眠

Page Top