Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ワンフェス 2011 [冬]

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU !! 13』

20110206-1.jpg

で 歌ってきた v

この エンディングステージで 歌わせてもらうのは
もう 何年目だろう・・・?

去年は ウチの兄さんと

そして 今年は
ダニーくんと 一緒に 歌わせてもらったよ

もう 俺にとって 無くてはならないイベント

と 言っても過言ではない このイベント

今日 ステージ袖でね 最初 出番を待っている時に

「あぁ~、今年も ここに呼んでもらえて良かったなぁ・・・」

って しみじみ感じた

俺は 本当 幸せ者だよね

毎年 毎年 呼んでもらえるなんて

本当に光栄です

よっしゃー!
また 呼んでもらえる様に 頑張るぞっ

MAX 渡辺さん・安藝貴範さん
スタッフ 関係者の皆さん お世話になりました <(_ _)>

ダニーも お疲れさま! 2人 JAM また やれたらいいなぁ w

そして 幕張メッセまで わざわざ逢いに来てくれた皆ーっ!

今日も 皆の笑顔に いっぱいパワーをもらったよ v(^_^)v

本当に Thank You です !! 大好きだーっ!!

あっ!
ほんで 今回も MC 頑張ってた わっしー

いろいろ ありがとね!

20110206-2.JPG

おや睡眠

Page Top