Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

THAILAND 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

タイの皆~!

20110108-1.jpg

ラムルーイ!! \(^o^)/

JAM Project タイでの 初ライブ

無事 終了!

タイの皆 コップクン クラップ!!

生 JAM どうだったかなぁ?

楽しんでくれたかなぁ?

タイでの 初ライブ そして
2011年 最初の JAM 初めは
皆のおかげで 熱く 盛り上がって終われました

日本から 参加してくれた皆も
本当に どうも ありがとうね <(_ _)>

なんか タイで会う皆の 笑顔は
いつもに増して 最高に輝いてたよ v

皆ーっ! 愛してるぜーっ!!

タイ 満喫して 気を付けて帰ってちょーだいね!

俺にとって 2度目のタイ

本当に また 歌いに帰ってこれて良かった

パクチーは やっぱ 苦手だけど (笑)

俺は タイが タイの皆が 大好きだ

また 大好きな 微笑みの王国 タイに 歌いに帰って来たいなぁ

いや! 帰ってくるね!

それまで 皆 元気で (^O^)/

20110108-2.jpg

おや睡眠

Page Top