Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 東京2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

東京追加公演

20101225-1.jpg

無事 終了!

終わったぁ・・・

終わっちまったぁ・・・

これで 今年のCANライブも 全公演 終了

無事 終わって ホッとしたけど

んー・・・

解っていた事だけど やっぱり

終わると 寂すいねぇ (>_<)

仙台・石巻・大阪・名古屋

そして 東京2Days と

どの会場も 皆 暖かかった

皆の笑顔

忘れない

今年も CANライブやってよかった

来年もやりたいなぁ

また 皆の ほっこりした笑顔に会いたいから

ナベ・ヒロポン・エーちゃん・フクチョーくん

カミカくん・ヒサリンちゃん・モコちゃん・カズサちゃん

東和SPのスズキさん・シージェッター海斗
石ノ森萬画館のキム・本郷ちゃん はじめ スタッフの皆さん

岩田さん・前ちゃん

俊次さん・まっつ~・木川さん はじめ ランティスの皆さん

ウエノさん・コンドウちゃん・イトウくん・ゆっきー・あさみちゃん・関山さん

ウチのカッちゃん・タカノくん・クワ・よっすぃ~・吉岡さん・マサ

ニコニコ関係者の皆様

そして 今回のライブツアーに関わってくれた
全ての関係者・スタッフの皆さん

大変 お世話になりました 感謝です <(_ _)>

そして

CANライブ 参加してくれた皆

本当に どうもありがとう!

20101225-2.jpg

皆 愛してるぜーっ!!

Merry X’mas !! (^O^)/

おや睡眠

Page Top