Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 名古屋

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

名古屋

20101219-1.JPG

無事 終了!

そして 無事 家に到着 v

皆は ちゃんと帰れてるかなぁ?

気をつけて帰るんだよ

家に帰るまでが ライブだからね (^_-)

名古屋 参加してくれた皆

楽しんでくれたかなぁ?

今年 最後の名古屋

俺はねぇ

楽しく歌わせてもらった (^_^)v

今日も 皆の素敵な笑顔

頂きますた!

本当 ありがとうね!

そして

いつも お世話になってる『名古屋ELL』さん

今回も ありがとうございました!

あのね

今日 楽屋の入り口に張ってあった張り紙

20101219-2.jpg

「おかえりなさい!」 って

なんか

嬉しいね (*^_^*)

今年も 大変お世話になりました

来年も いっぱい ライブ出来るように
頑張りまっす <(_ _)>

さて、楽しみにしていた CANツアーも
残すところ 東京2days のみ

本当 アッと言う間だなぁ・・・

よっし!

残り2本

メンバー皆で 全力で頑張りまっす!!

20101219-3.jpg

ヨロシクね (^O^)/

おや睡眠

Page Top