Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事

20101212-1.jpg

終了

終わって ホッと一安心 (^_^)v

ウチのバンドの ヒロポン・エーちゃん・フクチョーくんは
明日 仕事の為 新幹線で 東京に帰ってしまったけど

居残り組の 俺とナベとスタッフは
たらふく 飲んで来たよ (笑)

明日 器材車で ゆっくり安全運転で帰ります (^_-)

地元で ライブが出来るって

本当に 幸せな事だね・・・

宮城県

仙台のみならず
地元 石巻でも ライブが出来るなんてさぁ

俺は 本当に 幸せ者だ

地元で ライブやるのは 照れ臭いし

言い方は悪いが この街を 捨てて
東京に出て行った俺が ノコノコ帰って来て
ライブやって いいのか?

とか

いろいろ 考えてたけど

やって 良かった

あの頃 抱いていた 熱い気持ちを
改めて 思い出した気がする

初心に戻れた気がするよ

参加してくれた 皆 ありがとうね!

遠くからも たくさん来てくれて
感謝してます <(_ _)>

石巻 何も無い所だけど (笑)
楽しんで 気を付けて帰ってね

久しぶりの 先輩や同級生にも会えたし
嬉しかったなぁ

わざわざ ライブにかけつけてくれた
シージェッター海斗と 石ノ森萬画館のキム

20101212-2.jpg

そして 2日間 無理を聞いてくれて
一緒にセッションまでしてくれた 東和SP の スズキさん

20101212-3.jpg

本当に お世話になりました <(_ _)>

また 歌いに帰って来れる様に 頑張ります

皆 元気で

おや睡眠

Page Top