Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SOLIVOXL大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

大阪

20101128.jpg

ファンミーティング

参加してくれた ソリボックラーの皆

おおきに!

もっと もっと 楽しいイベント
皆と出来る様に 頑張らねばねっ!

これからも ヨロシクね (^O^)/

個人的には 5日ぶりの大阪

また こうやって すぐ来れて 嬉すいなぁ

5日前は 何一つ 大阪らしい事
堪能しないで帰って来たんで

今日は リベンジ

っちゅー事で

焼肉「食道園」で
皆でご飯食べて帰ってきたよ (^_^)v

「食道園」

懐かすいなぁ・・・

何でかって言うとね

その昔

俺の1st アルバムのキャンペーンで
俊次さんと 兄さんと まっつ~と ここでご飯食べて
帰りの新幹線に乗り遅れた想い出がある (笑)

皆で 自由席並んで 帰って来たなぁ (^_-)

今日は 乗り遅れる事なく 無事帰ってこれました

良かった 良かった v

さて、

今年は来月 CANツアーで また 大阪行きます

楽しみ (^o^)丿

おや睡眠

Page Top