Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

NHK

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20101122-1.jpg

MJ の収録

MJ って言っても

マイケルジャクソンじゃないよ

ましてや ミックジャガーでもない

まぁ 知ってると思うけど
マイケルジョーダンでもないし

みうらじゅん さん でもない

えっ? もういいって?

<(_ _)>

ミュージックジャパンの収録

TV の収録は 慣れてないから

緊張するなぁ・・・

でも、

俺達の歌を聞いた事の無い人達にも
知ってもらえる いい機会だとおもうから

感謝して 歌わせていただきました

ありがとうございます!

放送日は いつなのか分かりませんが 楽しみです

ヨロシクです (^_^)v

そういえば 今日 収録前に 打って来ました

20101122-2.jpg

インフルエンザ

注射は やっぱ嫌いだけど これからの年末
アコギライブもあるしね

風邪ひいて 悔しい思いしたくないから

打ってきた (^o^)丿

皆も 風邪には 気をつけて!

おや睡眠

Page Top