Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Singapore 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

取材 &

20101112-1.jpg

リハーサル Day

今日も 早起き

朝から 取材やら いろいろと してもらった

噂には聞いていたけど シンガポールでも
日本のアニメ・アニソンへの関心は 高い

凄いね 嬉しいね

今回お世話になる “ AFAX ” と言う イベント

今日は プレス デイ

合同取材に 個別取材

皆 凄く 期待していてくれているよ

取材してもらった後 リハーサルの時間まで時間があったんで
せっかくなんで 観光に連れてってもらった

まずは 【Singapore Zoo】

20101112-2.jpg

キリンさん に

20101112-3.jpg

こちらは やる気の無い コモドドラゴン

20101112-4.jpg

チーターの つがい に

20101112-5.jpg

これが JAM の つがい w

20101112-6.jpg

閉園まで 時間が無かったんで 駆け足で廻ったよ w

ほんでもって シンガポールの夜景も 堪能した

20101112-7.jpg

香港もキレイだけど

シンガポールも キレイだねぇ・・・

シンガポールを ちょっとだけ満喫した我々は

再び 会場入りし リハーサル

こっちの時間で なんと夜中の0時過ぎからの リハーサル (>_<)

ん~、真夜中の JAM は 応えるぜっ! (笑)

よっしゃー、

明日の 初シンガポールライブ

ドカンと一発 キメたいと思いまっす!

シンガポールの皆

楽しもうなぁーーーっ! (^O^)/

おや睡眠

Page Top